面白ブログ速報

管理人が個人的に面白いと思ったブログやサイトをせかせかと紹介していきます!紹介して欲しいサイトやブログがあれば、こっそり教えてください!(´・∀・`)

今すぐ楽しめる無料のゲームで暇つぶし出来るカモ?

muryoflash


サイト名:無料ゲーム!フラッシュゲーム

URL:http://flash10000.com/

コチラのブログはサイト名の通り、無料で出来るゲームを色々と紹介しているブログです。


Flashゲームと言えば、数年前に非常に流行りだしたゲームなのですが、ブラウザ上で気軽にできるので、気軽に暇つぶしができる非常に良いものです。


管理人も色々と暇つぶしで利用させてもらっていますが、暇つぶしどころか熱中しすぎて時間が…(´・ω・`)


皆さんも1度は利用してみるといいですよ♪

【おさかな天国】アクアリストってなんかカッコいい(・∀・)イイ!!

aquablog


サイト名:AQUA blog*なちゅらリーフ*

URL:http://blog.goo.ne.jp/tyr8718

アクアリストの阿波Beeさんが運営しているブログでございやす( ´∀`)


アクアリストって初めて聞いたんですが、水中生物を増やしたり観察したり色々知ってる人って事なのかな…タブン


それにしても色々な魚がいて管理人大満足ですよ!管理人はどちらかと言うと淡水魚派だったんですが、海水魚は海水魚ですごい色が鮮やかでいいなぁって思いました。


管理人もどちらかと言えば海が綺麗なところに住んでいるので、今度観察しに行ってみようかな…!

最近ネタ切れマジヤバイ(ヽ'ω`)

最近ですね、どういったブログを紹介して良いのかわからず、中々ネタ切れになってきてしまっていたり(ヽ'ω`)


ブログは数あれど、私が紹介したいと思うブログがそれほど無いという…w


いや、皆さん良いブログなのは間違いないんですが、これだ!という程のぶっ飛んだベクトルのブログが中々見つからないんですよねー(


皆さんの中で、誰か『このブログおもしれー!』って方が居ましたら、是非タレコミおねがいしゃーっす( ´∀`)


管理人もガンガンブログ漁りしちゃいますよー!

こういう庭に…私もしたい…だって世界が違うもの

hoyoyo


サイト名:ほよよな一日 ・・とカモミールの風

URL:http://hatakenokaze.blog68.fc2.com/

いいですよね、このブログ…そして主さんの管理してる庭…。


こういう風景を見ているとホント思うことがあるんです。


『そこ日本じゃねぇだろ!』…って(殴


管理人もいずれこのような庭でハーブティーでも飲んでみたいものです。

挑戦する心って…素晴らしいものがありますよね

otonapiano


サイト名:大人からのピアノ

URL:http://kassii3.blog129.fc2.com/

ピアノっていいですよね、出来れば自分で引きたいって思いますよね!


管理人もそう思います、やる気が続きませんけどね!(ヽ'ω`)


このブログの主さんは、現在ピアノ4年目らしいです。この挑戦するという心意気、いいですよねぇ。


管理人ももうちょっと気合入れてブログの更新したいでござる(殴

北欧インテリアって最近人気ですよね!

gohannooto


サイト名:ゴハンノオト

URL:http://hanagohan.exblog.jp/

このブログは北欧インテリア等をまとめているブログになります。雑貨などもありますね。


北欧インテリアって、見てるだけでもおしゃれですし、かなり絵になります。


ただ、私的にはやっぱり…ご飯…ご飯美味しそうで御座るよ…( ´∀`)


花より団子ですみません、これが私なのです(((花より団子で変換したら花より男子になった…これも時代か

これを見るとお部屋の模様替えしたくなるね!

room2ch


サイト名:めぞん部屋スレ

URL:http://room2ch.com/

このブログは2ちゃんねるの部屋スレをまとめて紹介しているブログです。


部屋スレを見ているとワクワクするというか、なんだか部屋の模様替えがしたくなっちゃうんですよね!


私も実際このスレを見て何度か模様替えを試みたことがありました。まぁ、未だに良い感じには仕上がってないんですけどw


皆さんも是非このブログを見て自分のお部屋をオサレにしちゃって下さい♪

好奇心をそそらせる写真がここにある!

tubaki


サイト名:tatsuki. box

URL:http://tatsuki21g.exblog.jp/

このブログは様々な自然の風景や草木の写真を掲載しているブログです。


画質もとても良く、細かな部分まで観察できるので見ていて飽きないですね。


癒される…と言うよりも、興味をそそられる…自然っていいなぁと感じるブログであると私は思います。

沖縄の綺麗な写真を紹介しちゃってます!

poteto


サイト名:ぽてとのまったり沖縄日記

URL:http://flyinthesky2012.blog.fc2.com/

沖縄県内の写真を色々と撮って掲載しているブログです。


正に沖縄!というようなほのぼのとした写真が多く、とても見ていて気持ちがいいですね♪


私も老後はゆっくり過ごしたいものですねー…


見ているだけで癒されるとは、こういったブログのことを言うのかもしれません( ´∀`)

風邪引いちゃった☆(ゝω・)vキャピ

はい、ブログ2日も休んじゃいましたすみません…(殴り


いやー、この時期に風邪なんてアレかな?5月病って奴ですか?


むしろ管理人は万年5月病と言われ続けて久しいですね!!不名誉!


さて、ここで皆さんお気付きの方もいらっしゃると思いますが、ブログ内にメールフォームがありますよね?


あれは何のために設置しているか?と言いますと、紹介して欲しいブログを教えて欲しいからなんです!


まぁ、理由は簡単です


ネタg(ry


という訳なので、もし皆さんが『このブログめっちゃおもしれぇ!』というブログがありましたら、ご一報よろしくお願いします( ´∀`)