面白ブログ速報

管理人が個人的に面白いと思ったブログやサイトをせかせかと紹介していきます!紹介して欲しいサイトやブログがあれば、こっそり教えてください!(´・∀・`)

ipadはドンドンビジネスシーンの先頭に立っていく

ipad


サイト名:ipadがやってきた

URL:http://blog.goo.ne.jp/i-pad/

このブログは色々な場面で利用されるipadについて紹介しているブログです。


こうやって考えてみると、アップル製品はビジネスシーンの最先端に立っているということがよくわかります。


管理人はどちらかと言うとWindows派ですが、アップル製品のかっこ良さには正直嫉妬ですw


あー、Microsoftもあんなお洒落なハード出さないかなぁ。

フクロウってめっちゃカッコエエやん?

owl


サイト名:フクロウのいる家

URL:http://ameblo.jp/african-eagle-owl/

猛禽類って…カッコいいですよね…ね?(*´ω`*)


フクロウって、都会にいるとほとんど見る機会なんてありませんが、田舎に行くと偶に見る機会があったりします。


人馴れしているフクロウ程可愛いものはないんですよ。


頭を撫でると目を細めますし、如何にも気持ちエェわ~って顔するんですよ。


あれが萌えというものなのだろうか…。


ただね、エサがアレだからね、中々飼う勇気がないというか…うん、そういうわけなんですよ(

車関係=グルメ系の法則

kyoubmkun


サイト名:今日のびーえむ君

URL:http://plaza.rakuten.co.jp/gousan/

色々な車関係のブログを見ていていつも思うのは


車関係のブログ=グルメ的なブログになっているということです( ´∀`)


まぁ、車=ドライブですから、どこかに食べに行ったり、食べ歩き的な内容になるのは当たり前なわけで…


というかむしろそうじゃないと管理人は嫌です!


だって車もグルメも大好きなんですから!(*´ω`*)

竜巻被害酷かった(´・ω・`)

つくばの竜巻被害酷かったですね(´・ω・`)


ただ、ニュースを見てびっくりしたのは、竜巻じゃなくて突風とか言ってたことにびっくり!


あれは誰がどう見ても竜巻でしょう!まぁ、突っ込むところはそこじゃありませんが…。


あんなのがいきなり発生されるとホントその部分だけ世界の終りを感じずにはいられないですね…。


端から見たら被害が拡大しなくてよかった…と思うかもしれませんが当事者の気持ちになるといたたまれないですね、いきなりあんなのが起こるんじゃ対策も出来ませんし(´・ω・`)

面白いグルメ記事が沢山あるアキバ系OL(?)さんのブログ

akiba


サイト名:アキバ系OLみかんの六本木ランチとチャイナ日記

URL:http://mikan76.arekao.jp/

アキバ系OLって何だろう…と思いつつも、ブログを見ているとあらあら、見やすい写真とともに読みやすい記事が!


写真がかなり多めに使われていて、文章と言うよりは写真を見て楽しめるブログじゃないかな。


こう、やっぱり絵文字とか使われていると読みやすくなっていいですね!( ´∀`)

GWももうすぐ終わりますねぇ…(´・ω・`)

寂しくなります…


というか、そんなことよりも、今年も既に半分近くが過ぎ去ろうとしていることに驚きを隠せません。


歳を取るほどに時間の間隔が短くなっているようでヤダヤダヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


と、いうわけで、皆さんはこのGW、いかがお過ごしでしたでしょうか?


車でお出かけする人はすごい渋滞に巻き込まれて大変でしたでしょうねm9(^Д^)プギャー


私は家から出ない勢ですのでそんなことはありませんでした(白目


いやぁ、今日も天気がいい…部屋で日光浴でも楽しみます(

健康に気を使わないで何に気を使うんですか!

yumeyakkyoku


サイト名:夢の薬局

URL:http://ameblo.jp/kb-fukusaki/


やっぱりね、今の時代だからこそ健康に気を使うべきだと思うんですよ!ね?そこのあなたもそう思うでしょ?


最近は体調が悪くなったらすぐに薬を飲む人が居ますし、健康を保つためにサプリメントを服用する人が居ますが、それだけではダメだと思います。


しっかりと自己管理をしつつ、健康に良い事を積極的に取り入れながら生活をすることにより、上手く自分の健康を作り出すことが出来るはずなのです。


ただ!私はTHE・不健康の名を欲しいがままにしてますが(((

えびのこのツマツマ感が何とも言えないわけですよ…!

sakuraebi


サイト名:桜心のえび

URL:http://sakurakokoro2.blog76.fc2.com/

一言で言うとえび、二言で言うとえび、とにかくえびづくしのブログですね。


熱帯魚において、私もえびが一番好きなんですよ。


あのツマツマ感が何とも言えないんですよね全く…魚なんていらなかったんや!(言い過ぎ


えびの魅力を垣間見たい人にはオススメのブログです♪

干物女ってこんなにネタがあるものなの?

himonoonna


サイト名:干物女の家計簿。

URL:http://misheep.blog44.fc2.com/

いやー、このブログのイラストはシュールイズムを貫いていて面白いですね!( ´∀`)


若い人には中々わからないネタかもw社会人になってうんうん…とうなずけるネタが沢山あって面白い!


家に帰ってきてビールを飲みながらこのブログを見て、ほくそ笑みたいですw


凄く読みやすいブログなので、軽く読み流すことが出来るのも魅力♪

綺麗すぐる…これは壁紙にできるレベル(*´ω`*)

photositeru


サイト名:フォトシテル。

URL:http://tomakure.blogspot.jp/

綺麗な写真たくさんあるんですよー!このブログ。壁紙にしたいレベルですね!(*´ω`*)


でも今デスクトップには坂本さんがいるから…(((


和って感じの写真が沢山あってとてもいいと思います。癒されますよ!


都会の喧騒を忘れたい方は是非1度見ていってください♪