面白ブログ速報

管理人が個人的に面白いと思ったブログやサイトをせかせかと紹介していきます!紹介して欲しいサイトやブログがあれば、こっそり教えてください!(´・∀・`)

楽にお小遣い稼ぎできたら誰も苦労しねぇよ!!!1

tokusuru


サイト名:得する生活!

URL:http://hanairoseihatu.blog100.fc2.com/

そう、楽に稼ぐための方法なんて無いわけですよ。


このブログを見ればよく分かると思います。


楽に稼ぐ方法はありませんが、地道に頑張れば確実に稼げるということを体現しているブログですね。


アフィリエイトとか小遣い系のサイトやブログは、始める人は多いですが、報われないと感じる人が多く、中々続かないのが難点だったりしますが、頑張れば思った以上に稼げるものです。


ただ、それを時給に換算すると悲惨なものになってしまうこともありますが…。


まぁ、頑張るか諦めるかはあなた次第です!

これぞ!本当の!節約☆

1kagetu2man


サイト名:1ヶ月2万円の節約レシピ (マイティのブログ)

URL:http://blog.goo.ne.jp/dancing-geisha/

食費一ヶ月2万円(4人家族)ってやばくないですか?(笑)


私なんて一人で一ヶ月1万は余裕ですね…勿論悪い方の意味でw


それよりも感心するのは、一ヶ月2万円とは思えない食事のバリエーションの多さと華やかさ!


これは関心以外の何物でも無いですねぇ。私も見習わなければ…!w

イタリアン・グレーハウンド可愛い!( ´∀`)

obanotaku


サイト名:おばんとオタクとイタグレミミの切ないつぶやき

URL:http://blogs.yahoo.co.jp/miki256sunshine

イタリアン・グレーハウンドだったかな…うろ覚えだけど…(笑)


しなやかな体がカッコいいし、つぶらな瞳が可愛い…つまりね、可愛いってことなんですよ!えぇ!


日常的なことに関して徒然と書いているブログなんですが、ワンコたちの日常が垣間見えるのは嬉しいですね。


あまり見ることのない犬種の日常が見れるのは幸せなことだと実感( ´∀`)

アクセス数の高いブログの傾向・ジャンル考察

管理人、これでも色々なブログを観察してきているんですが…


様々なブログを見ていると、中にはそれなりにアクセス数の高いブログというものがありまして、そういったブログは何故アクセス数が高いのか、自分なりに考えてみました。


勿論、ブログの更新数などでもアクセス数の高さというのは変わってくるものですが、ブログのジャンル全体の中で、比較的アクセス数の高いジャンルというのがあるようですね。


管理人が見る限り「インテリア・雑貨」系のブログは総じてアクセス数の高い印象があります。


これは、考えてみれば当たり前の話ですが、こういうインテリア系のブログは、写真が貼られているというのが基本です。むしろ写真が貼られていないインテリア系のブログはちょっと…って感じがします。目で見せないと、伝わりませんからね。


インテリア系のブログは、目で見て楽しむことが出来るから、アクセス数が高いのではないかと思います。文章だけで楽しませるブログもありますが、それでアクセス数を安定させるにはかなりの努力が必要です。


しかし、画像に頼ってブログを更新していけば、それほど苦労することなくアクセス数をあげることが出来るのではないかと思います。後は各ブログごとの写真の写し方、画質などで決まってくるはず。


やはり目で見て楽しめるというのは大きいですよ。


皆さんも、アクセス数を上げたいなら、画像を工夫してみては?


シンプルで見やすいインテリアブログ!

bravogoodlife


サイト名:ブラボー!グッドライフ

URL:http://bravogoodlife3103.blog.fc2.com/

インテリア系の小物や雑貨、100均グッズなどの紹介をしてるブログです( ´∀`)


写真も見やすく、わかりやすく説明が入れられてたりして、目にも優しいブログかと。


これからブログを始めようと思っている人は、参考にしたほうが(・∀・)イイ!!というくらいブログ!って感じのレイアウトです。これくらいのシンプルさが一番な気も。


気になる方は是非一度覗いてください☆


いやね、アレがアレでアレなんですよ

oekakisyosinsya


サイト名:お絵かき初心者の学習部屋

URL:http://oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/

イラストを書きたい、もしくは絵描きとしての技術を向上させたい!という人にはオススメのブログですね。


イラスト関係や絵かき関係のスレをまとめているブログなんですが、何と言っても自分の欲しい情報が得られるというのは大きいです。絵かき系のまとめブログって中々無いので、こういうマイノリティなブログは貴重だと思います。


これからイラストを書きたいという人や、更に自分の絵心を磨きたいという人は絶対にみていってください( ´∀`)

悪夢を見た時の対策

皆さんこんばんは、滝川クリステルです。


違いました、管理人です。


皆さんは、悪夢を見た時の対策ってどのようなことをしていますか?対策というほどのものではないかもしれませんが、私の場合は、とりあえず夢占いで自分の見た夢について考察して見てるんですよ。


夢占いの場合、悪夢を見た時の占い結果っていい結果になることが多いので、それを見て心を晴れやかにするってわけですね。


悪夢見た時って、心が沈むじゃないですか?夢占いの結果と照らし合わせることで、高確率で気分を上向きに出来るし、もし悪い結果だとしても、気をつけよう!って思うことが出来るからいいでと思うんです♪


皆さんはどのような対策をしていますか?良かったら教えてください( ´∀`)

海外バイヤーって何ぞや…?

dogandme


サイト名:DOG and ME ♪

URL:http://kopagao.jugem.jp/

皆さん、今更ながらだと思いますが、タイトルから察することが出来ると思いますが、管理人は無知ですよ(`・ω・´)キリッ


バイヤーさんということはあれかな、海外の商品を売る人のことなのかな…いや、きっとそうに違いない、むしろそう出会って欲しい(迫真


ただね、上記の事を抜きにして言えることはね、犬かわいいよぉォォォぉ!わんこぉぉぉぉぉ!(*´ω`*)


…というわけなんです。


ワンコ関連の商品などを色々紹介したりもしているので、犬好きの方は見ていて楽しいと思います♪

何このブログ…オシャンティ…ッ!!

goodmorning


サイト名:good morning

URL:http://tiarapapi0228.blog129.fc2.com/


まずね、一言言わせて頂きたい…


『どうしたらこんなに素敵な生活が送れるの…!』


まるでブログの中はネバーランドの如く素敵な世界ですよ全く!見入ってしまいますw


何というか、目標にしたくなりますよね。こんな生活したいなぁ…って( ´∀`)


管理人ももっと充実した生活をおくるために頑張ろうって思いますた!


無駄に飾らずシンプルに綺麗なブログレイアウトも素敵やん(*´ω`*)


目標を持って貯金する…それって素晴らしいことじゃないですか!(遠い目

10nen3000man


サイト名:10年で3000万貯金が目標☆

URL:http://blog.goo.ne.jp/naoko7344

私には無理です…(´・ω・`)(キリッ


貯金って素晴らしいですよね!私も貯金は大好きです!…しかし!地域格差というものがこの世にはゲフンゲフン(


このブログは10年間で3000万の貯金に挑んでいるご家庭の奮闘記的な事を書き記しているブログですね。


コツコツ地道に…と言ってもそれなりの速度で貯めれてる感じですね。


このブログを見習って管理人も頑張って貯めて行かないと…(`・ω・´)シャキーン