面白ブログ速報

管理人が個人的に面白いと思ったブログやサイトをせかせかと紹介していきます!紹介して欲しいサイトやブログがあれば、こっそり教えてください!(´・∀・`)

自転車に乗って遠出…いいと思いませんか?

jinseifleestyle


サイト名:ジンセイハフリースタイル

URL:http://lifeisfreestyle2.blog79.fc2.com/

チャリンコっていいですよね…いや、チャリンコって言い方は失礼に当たるような気もする…ちゃんと自転車って呼ぼう!(笑)


このブログは、自転車で色々なところに行ったりして、その事について報告やレポートしているブログです。


勿論、自転車について細かい知識も紹介されていますが、風景の写真などもアップしているので、自転車の良さがしっかりと分かる仕様になっています。


これから自転車を始めたいと思っている方、もしくは既に乗っている方でも、一度は見てみても良いと思います。

パソコンのちょっとしたことが「わからない」が解決するかも!

benrinitukau


サイト名:パソコンを便利に使う(Windows編)

URL:http://tmpcservice.cocolog-nifty.com/windows/

今こうしてインターネットを使っている人でも、ちょっとしたことがわからなくなってしまったりするものだと思います。


私がそうですから(`・ω・´)シャキーン(一緒にするのはどうかと)


このブログでは、そんなちょっとしたパソコン関係の知識(小ネタ)を紹介しているブログなんですよ!


見ていて色々と新しい発見があるというのはいいですよー、作業の短縮化にもつながりますし、その中から自分のやりたいことが見つかったりもしますし♪


是非パソコンの知識を深めたいという方は見てみるといいでしょう!

こんなに食べて太らないの?とツッコみたくなる

eva


サイト名:EVANGELION ヱヴァンゲリヲン 序・破・Q ブログ Gliese581G

URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/177227/blog/

まず始めに。エヴァンゲリヲンとは書いていますが出てくるのはネタ程度です、悪しからずw


このブログは基本的に食べたものなどを記録していく、典型的なグルメブログですね。


主さんはランエボが大好きみたいで、4台目になるようです。いいですよねー、ランエボ、管理人はⅧが一番好きですねー。


後、上記のサムネ画像を見るとわかると思いますが、真ん中に見えますのはちよ父ですね!久しぶりに見た!ほっこりしますね(゚∀゚)キタコレ!!


こんなアニメの壁紙が欲しかったッ…!!

animegazoukabebami


サイト名:アニメ画像・壁紙倉庫

URL:http://anime.lolipop.jp/

皆さん、デスクトップの壁紙…いじってますか?自分色に染めてますか?


えぇ、管理人は最近まどか☆マギカの壁紙にしていた…んです。


何故過去形かといいますと、私がどういった人間かわからない人にPCが見られてしまったわけですね。


それはもう何か汚いものを見るかのごとく凄まじい顔をされましたよ、はい。(嘘wそこまでではなかったですw)


とりあえず、今はちょっと自重して、壁紙は誰でもわかるゲッターロボにしました。勿論真ゲッターの方です(


というわけで、様々なアニメの壁紙について紹介しているこのブログ、あなたの欲しい壁紙が見つかることまちがいなしですので、ぜひ一度ご覧アレ☆


廃墟写真紹介なう!|沖縄 チャイナタウン

先日お話しました廃墟の写真ですが、ここで紹介させて頂きます(*´ω`*)


ただ、携帯電話で取った写真になりますので、品質は保証できませんのであしからず!


実際に行ってみて、壮大さを味わってみるといいと思います♪


↓写真


38


48


01


とまぁ、こんな感じでゲソ(゚∀゚)キタコレ!!

廃墟って魅力的ですよね…(b´∀`)ネッ!

私先日、日本でも有数の敷地の大きさがあると言われている廃墟、チャイナタウンに行って参りました!


写真は撮ったんですけどまだPCに写していないので、後々掲載したいと思いますw


行って思ったのはね、とにかく大きい!こんな大きい廃墟が何故取り壊されずに残っているのか…ということを気にしてしまいましたが、そんなことは置いといて…


なんかね、観光客(?)もそこそこいました。


通りすがったらこんにちはと声を掛けるあたり登山みたいな気もしましたが、挨拶って気持ちがいい!\ポポポポーン/


頂上まで登ったら凄く壮大な景色でイイ気分になりました、皆さんも是非一度は行ってみるといいですよー♪

このまとめブログは知っておくべき(*´ω`*)

hamusoku


サイト名:ハムスター速報

URL:http://hamusoku.com/

このまとめブログは、2ch系のまとめブログの中でも最大手だといっても過言ではありません。


管理人も暇になるとこのサイトを見るくらいには活用させてもらっています(*´ω`*)


2chネラーにはあまり良く思われてなかったりするみたいですけど、あまり2chの事を知らない人で、ちょっとどんなものかを知りたい!という人にはオススメのブログだと思います。


2chのネタの精神とはどのようなものなのか、知ることが出来ますからね!


ほとんど毎日更新されているので、日課として覗いてみるといいかもしれないですねー(・∀・)


心が(車で)ホクホクするブログ~完全な俺得~

butuyoku


サイト名:物欲は尽きない・・・。~でも、お金は尽きた~

URL:http://blog.goo.ne.jp/prince_shige

もう何も言うまい…完全に俺得なブログです。(・∀・)


やっぱりさぁ、あれだよ、車といえばホンダ!!ホンダだよ!!!


でも、管理人はS2000とNSX以外ホンダとは認めないとか言っている基地外とは違うのでご安心を(


管理人だって、インテグラの4つ目のDC1に乗っている時代があったんですよ…懐かしい(*´ω`*)


とは言ってもここ数年前ですけどねw昨日のことのようですw


おっと、これ以上話していると収拾がつかなくなりそうなので、このへんで(笑)


とりあえず、主さんの語り口調が面白いので、車のことを知らなくても面白いと思いますよ♪

クソゲー…それは神の領域である

kusoge-


サイト名:俺的糞ゲー処刑ブログ

URL:http://ameblo.jp/kusowii/

皆さん、クソゲーって知ってますか?


知らない人のために簡単に言いますと「システムとかストーリーとかすっごくダメなゲーム」のことです。


このブログでは、そのクソゲーを主視点でぶった斬ってる訳ですね、しかも超辛口!w


だがそれがいい!!(・∀・)タハッ


クソゲーオブザイヤーというものもあるくらい、クソゲーは沢山あるので、Mッ気のある人は挑戦してみては?(笑)


私の知人はクソゲーハンターなのですが、鬼畜なクソゲーは最高に良いゲーム…というらしいです。


知らんがな!!!www


ピーター…ラビッツ!!(*´ω`*)

nezarland


サイト名:ネザーランド・ドワーフCoronaのひとりごと

URL:http://netherlanddwarf.blog69.fc2.com/

恐らくこのブログでは初めての紹介となるでしょう…


うさぎ!!ウサギ!!UNAGI!!(←


ネザーランド・ドワーフは確か、ピーターラビットのキャラクターモチーフとなったウサギさんなんですよねー。


写真を見るかぎりはこの子♂ですね!いや、まぁプロフィールにもボクと書いてありますから、そりゃわかるか…(´・ω・`)


でもですね、ウサギは見分けるのが簡単で、メスは首周りに脂肪がつくので、比較的直ぐ見分けられるんですよー、これ豆な!w


このブログはウサギの平凡(?)な日常を徒然と綴っているブログなのですが、見てるとウサギの習性とかちょっとわかってくるので、オススメです!


画像がたくさんあるブログって、見応えがあっていいですよね(*´ω`*)