面白ブログ速報

管理人が個人的に面白いと思ったブログやサイトをせかせかと紹介していきます!紹介して欲しいサイトやブログがあれば、こっそり教えてください!(´・∀・`)

何か新しい酒を発掘したい…そんな人はここでインスピレーションを

ponsyusyoutyuu


サイト名:ポン酒と焼酎 極上ワインfrom 磐田市竜洋掛塚 粋な町

URL:http://yamaya.hamazo.tv/

酒飲みの人にはわかると思いますけど、同じ酒ばかり飲んでいると、ふと他の道はないか、他の銘柄はないかと、開拓したくなってしまうものです。


ただ、コンビニやスーパー等は似たような銘柄しか無いから中々…ということもありますよね。


それに、どの酒がどんな味かわからないから買うのにためらったりします。まぁ、それも乙だと思いますがw


何か新しい開拓への第一歩、インスピレーションが欲しいという人は、このブログで紹介されているお酒を飲んでみる…というのはどうでしょうか?


日本酒や焼酎などが中心になりますが、ワイン等のお酒も紹介しているので、是非一度覗いてください(*´ω`*)

今宵もシュークリーム分が足りない人に捧ぐブログ

panipopo


サイト名:ぱにぽぽ Sucre-en-Rose♪ *panipopo & paniヴァンのキッチンから*

URL:http://poupet.blog84.fc2.com/

管理人には今、シュークリーム分が足りていない。そしてあなたもきっと、シュークリーム分が足りていないはず。


そんな時に、このブログを見ると…


うぉぉあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


って気持ちになります。甘いもの食べてぇぇ!ってのた打ち回ります。


百聞は一見にしかず、見てください、そして甘いモノが食べたくなる症状を体感してください。


でもね、管理人ね、このブログで紹介しているスイーツが食べたいわけですよ一番。だって周りのケーキ屋さんとかに置いてない物ばっかりなんだもの…羨ましい…(*´ω`*)見てるだけでも幸せです。


食べたことのないスイーツが沢山あるんだなぁ…としみじみ感じつつ、勉強になるので、是非目の保養にどうぞ♪


ダディヤーナザァァン!!オンドゥルルラギッタンディスカー!!

えぇ、分かる人にはわかるでしょう。


そう…剣です。ブレイドです。マスクドライダーです。


ケンジャキ!!

オッペケテンムッキー!!


仮面ライダーオンドゥルともいいますが、この話題を出すのもね、うん、最近見返してみたわけですよ。


楽しかった!リアルタイムではそんなオンドゥルとか知らなかったから、ただ滑舌悪いななんて言ってるんだコイツら…としか思ってなかったんですけどね


オンドゥルを思いながら見ていると、また違った面白さがあるというか…シリアスな部分なのに笑ってしまうというね!


もうあの頃のピュアな視点では見れないのね…( ´Д`)=3


でもやっぱり仮面ライダーブレイドが一番好きな管理人でしたw

カカクコムに乗っている情報がすべての真実ではない…

kakakukomuyorimo


サイト名:カカクコムよりも。

URL:http://k-yorimo.com/blog

サイト名もシンプルですが、このブログの趣旨は更にシンプル…


『カカクコムよりも安いところを探す!』


というものです(・∀・)


カカクコムが一番安いところを掲載していると信じている信者もいますが、騙されてはいけません!上には上がいるものです!


とはいえ!中々そういった店を探すのは至難の業!


このブログでは、皆様のそういった要望にお答えすべく、カカクコムよりも安いところを探して紹介しているというわけですね。


なんという…俺得!!!!!!!


という訳で、また観察してきますw

株はデイトレードだけではない!と言うことはわかってますよね??

kanemotitousan


サイト名:金持ち父さんになるために…

URL:http://blog.livedoor.jp/wxqcg655/

こんな時代だからこそ株!そしてFX!という人もいますが、私全くそうは思いません。


こんな時代だからこそむしろ、一発を狙うのではなく、堅実に資金運用をしていくべきなのです。


このブログは、主に配当金や株主優待などの報告を、ブログで大々的に行っております。デイトレードなどではなく、優待系を狙っている感じですね。一攫千金を狙うのもダメとは言いませんが、こういった優待目的で株をするというのも、私は良いと思います。


全く売り上げのことを考えないのはまた問題ですが…(笑)


このブログを見ていると、株がどういったものなのか、多少なりともわかってくると思いますので、興味の有る方は見てみてください(・∀・)

読書…してますか?

maroncafe


サイト名:マロンカフェ ~のんびり読書~

URL:http://maroncafe.jugem.cc/


私は最近してませんw


いや、したいしたいとは思っても、習慣を付けないと、大人になってからだと中々読まないんですよね。学生の頃は年間100冊くらいは普通に読んでいたんですけど…(勿論小説を(ラノベ含むw)


読みたい読みたいと思っていても何も始まらないので、まずは手元にある読み溜めてる本から手をつけようかな…と思ったりしたんですが、このブログ読んでいると、なんか紹介されている本を読んでみたくなる不思議!!


ちゃちゃっと読み溜めてる本を読んだら買おうかな!


皆さんも、読書は大切ですよ!心の栄養です(*´ω`*)


趣と美を兼ね備えたでっかいどうの写真を((

tansakunokonseki


サイト名:探索の痕跡

URL:http://tansakunoato.blog.fc2.com/

北海道はでっかいどう!なんてシャレがあったような気もしますが、今は関係ないですね(殴


このブログは北海道の様々な場所に、主が赴いてその風景を写真に収めている、内容としてはシンプルなブログです。


言葉ではなく写真で語る…というところでしょうか、今私いい事言いましたよね?(殴


綺麗な風景で心に癒しを求めたい…北海道の魅力を肌で感じたいという人にオススメのブログです。



おどろ木ももの木じょそうの木!

daburin


サイト名:のんけ女装だぶりん♂

URL:http://blog.livedoor.jp/rindab/

うん、何を言って良いのかわからないけど、とにかく、ネットは広大だなって思いましたw


いや、最近は別に女装する人もオープンになってきているし、管理人もそんな事あんまり気にしないんですけどね、ほら、女装する人でも、一般人だとあんまり…って人居るじゃないですか?


しかし(・∀・)そんなことなかった!


いやぁ、可愛い!普通に町中を歩いていたら確実に女の子だと思っちゃうと思います、というか告白されたら確実に付き合うくらい可愛い!


世の中、好きになった人が実は男でした…という事が、これからもっと増えてきそうな予感( ゚д゚)ハッ!!!

もう面白ブログ速報じゃなくてペットブログ速報でいいんじゃないか…?

kumanekoinu

サイト名:熊猫犬日記

URL:http://kumanekoinu.blog88.fc2.com/

…というくらいに、ペット系のブログを多めに紹介しているような気がしますが…


いいんです!!!(・∀・)


あくまでもこれは管理人の独断と偏見と冷静と情熱と愛しさと切なさと心強さで選んでいるブログなのですから(*´∀`*)テヘペロ☆


いやぁ、それにしても黒いポメラニアンって珍しい、このブログで初めて見ましたね。ポメって言ったら茶色のもさもさがポピュラーな感じがしたのですが、色が変わると印象が180度変わるものだなぁ。


このブログにはぬこもいるんですが、基本的にぬこのやり取りを生暖かい目でわんこが見ているような気が…(笑)



誰もが知ってる!?ご高名なぬこのいるブログ

uni


サイト名:うにの秘密基地

URL:http://ameblo.jp/sauta19/

言わずと知れた有名なブログだと思いますが、何故今まで紹介しなかったかというくらい遅めの登場ですね。


いや、別に理由があって紹介しなかったとかじゃないんですけど、管理人おちゃめだから忘れていただけです(*´∀`*)テヘペロ☆


ここで一言…うにちゃ~んうにちゃ~ん可愛いヨォぉぉぉ!(福山のあんちゃ~ん的なニュアンスw


ブログ主のうにまむさんの写真技術も相まって、あますことなく可愛さがにじみ出ていますので、都会の喧騒から逃れたい人は見に行ってみましょう!