面白ブログ速報

管理人が個人的に面白いと思ったブログやサイトをせかせかと紹介していきます!紹介して欲しいサイトやブログがあれば、こっそり教えてください!(´・∀・`)

こんな可愛いお弁当…私食べられない!(

nankae-koto


サイト名:なんかいい事あるかもっ!

URL:http://blogs.yahoo.co.jp/yasukazutai777/

キャラ弁などは数あれど、これだけオリジナリティと愛嬌を揃えているキャラ弁を管理人は知りません。


可愛すぎて、萌えの領域に入ってるような気がしますね。


というか、こんな可愛くていいの?食べられないよ??って思うのは管理人だけじゃないはず、絶対!


このブログを見て、闘争心が燃え上がるか、萌え上がるか、それはあなた次第ですが、管理人は間違いなく後者。


色々なデザインのお弁当が紹介されているので、是非見ていってください。

片付けが上手くできない…そんな人に見て欲しい

eikoandou


サイト名:片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー

URL:http://ameblo.jp/andouhome/

物を買うのは得意でも、収納が中々できない人って、凄まじく多いですよね。勿論管理人も例外ではありませんが…(笑)


そんな人のために、このブログがオススメです。


安東英子さんという方が開いているブログなのですが、収納術が色々と公開されていますので、部屋の片付けをするときなどに、インスピレーションを貰えたりすると思います。


どの収納ブログを見ていても思うのですが、やはり押入れって大切ですね!

可愛い洋服を見て癒されたい人はここで

two-bottle


サイト名:Handmadeで子供服☆two-bottle

URL:http://blogs.yahoo.co.jp/shimirie999/

可愛い子供たちの写真と共に、様々な洋服などの紹介を行なっているブログ。


普通にお店に売っていなさそうな、可愛い洋服が沢山あるので、自分の子供に着せたい…って思っちゃいます。


だがしかしハンドメイドなんですよこの洋服!凄いですよねー!!


なんかもう、見ているだけで『管理人には無理や…』と思わせるクオリティでした。


オサレでシンプルな部屋を作りたいという方に

white


サイト名:white style

URL:http://white2532.exblog.jp/


様々な小物やインテリアを実際に利用して、紹介しているブログです。


これから部屋のインテリアをコーディネートしていこうと思っている人は、このブログを見ることで、色々とインスピレーションが湧いてくると思うので、一見して損はないでしょう。


こういった使い方もあるのか…!と管理人も感心する部分が幾つかありました。


やっぱり、ごちゃごちゃと物を置くのは良く無いですね!(管理人の部屋のことですw


原発のことやその他のニュースがよくわかるブログ

kareidsko-pu


サイト名:カレイドスコープ

URL:http://kaleido11.blog111.fc2.com/

様々なニュースについて紹介しているブログです。


原発系のニュースや情報も多く紹介されているので、読んでいても損はないと思います。


テレビのニュースだけを信じるのではなく、こういった記事から見えてくることもたくさんあるので、ぜひ皆さんもその事に気付いてください。


PS3でトロフィーを集めたい方は必見!なブログ

toarutorofi-

サイト名:とあるトロフィー厨の社畜奮闘-軌跡-

URL:http://toarukiseki.blog.fc2.com/

ゲームが好きな管理人…でもあんまりやり込む時間がない…というか気力がないんです…。


ところで、PS3って、トロフィー機能があるの知ってますか?ある条件でクリアすると、トロフィーが手に入るんですが、このブログでは、そのトロフィーをコレクションしようと管理人さんが奮闘しております。


また、トロフィー関係の情報だけじゃなくて、色々なゲーム関係の小ネタ・情報も語っているので、そこも面白いかなーと、個人的には思いますね。


完全に私の個人的にピックアップしたサイトですw


海外旅行に行きたいと思っている人にオススメ…かもしれないブログ

sekainodokoka

サイト名:世界のどこかで会いましょう♪

URL:http://sekaiissyuuu.blog136.fc2.com/

ブログを見ているだけで、その国に行っているような、そんな気持ちになれたら…なんて思っているあなたにオススメ!


とにかくこのブログ、新しい発見をもたらしてくれるブログなんですよ。


この国にはこんなものがある、そしてこの国には…と言う感じで、見ているだけでもなんだか心が満たされる感じがして、とても濃い内容となっています。


いやー、旅行に行きたくなりますね!


北海道のグルメを目で堪能できるブログ

syokuanatora


サイト名:食の道場 とらの穴

URL:http://foodad.cocolog-nifty.com/

北海道といえばでっかいどう!いやいや、そうじゃなくて…グルメでしょう!


何を隠そう、管理人は北海道に…行きたい!と思っている者の一人です(行ってないあたりがミソ


北海道って、B級グルメもそうですが、デカ盛りや、ご当地料理がとても美味しそうなんですよね。


牛乳やチーズなどの乳製品もありますし…おっと、そんな事じゃなくて…。


このブログは様々なお店のレポを中心として書いているブログなので、北海道に行った気分になって楽しむことができるはず!


色んな性格のぬこが一気に見れちゃうブログ

koharubiyori


サイト名:こはる日和.

URL:http://daijyoyuukoharu.blog62.fc2.com/

ぬこ、ぬこ、ぬこ!あっちを見てもこっちを見てもぬこだらけのブログです。


しかしココのぬこは、モノ好きで飼われている訳ではなく、飼い主との出会いが色々と訳ありだったり…


可愛いと思う一方、心無い飼い主たちのせいで、苦しむ動物たちも居るという事を痛感させられますね。


こちらのブログではアフィリエイトをおこなっておりますが、アフィリエイトで稼いだポイントは、保護しているぬこ達の為に使われるそうなので、是非気になるものがあったら、リンクをクリックして買ってください。

様々なビールを飲み比べた気分になれるブログ

mainitibear

サイト名:毎日 ビール

URL:http://everyday-beer.blogspot.com/


お酒好きにはたまらないブログ…と、まずは言っておきたい!


基本的にはビールの飲み比べを淡々と紹介しているブログなのですが、たまーにウイスキーの記事が入っていたり…とはいえ、ほとんどがビールに関する記事なので、ビール好きにはたまらないでしょう。


ご当地ビールだったり、色々な国のビールだったりと、見たことのないビールの写真を見るとなんだかワクワクしてしまう自分がいたりします(笑)


ここで紹介されている記事を参考にして、自分の飲みたいビールを選んでみるといいかも。