maroncafe


サイト名:マロンカフェ ~のんびり読書~

URL:http://maroncafe.jugem.cc/


私は最近してませんw


いや、したいしたいとは思っても、習慣を付けないと、大人になってからだと中々読まないんですよね。学生の頃は年間100冊くらいは普通に読んでいたんですけど…(勿論小説を(ラノベ含むw)


読みたい読みたいと思っていても何も始まらないので、まずは手元にある読み溜めてる本から手をつけようかな…と思ったりしたんですが、このブログ読んでいると、なんか紹介されている本を読んでみたくなる不思議!!


ちゃちゃっと読み溜めてる本を読んだら買おうかな!


皆さんも、読書は大切ですよ!心の栄養です(*´ω`*)