面白ブログ速報

管理人が個人的に面白いと思ったブログやサイトをせかせかと紹介していきます!紹介して欲しいサイトやブログがあれば、こっそり教えてください!(´・∀・`)

まとめブログ紹介

これを見るとお部屋の模様替えしたくなるね!

room2ch


サイト名:めぞん部屋スレ

URL:http://room2ch.com/

このブログは2ちゃんねるの部屋スレをまとめて紹介しているブログです。


部屋スレを見ているとワクワクするというか、なんだか部屋の模様替えがしたくなっちゃうんですよね!


私も実際このスレを見て何度か模様替えを試みたことがありました。まぁ、未だに良い感じには仕上がってないんですけどw


皆さんも是非このブログを見て自分のお部屋をオサレにしちゃって下さい♪

楽にお小遣い稼ぎできたら誰も苦労しねぇよ!!!1

tokusuru


サイト名:得する生活!

URL:http://hanairoseihatu.blog100.fc2.com/

そう、楽に稼ぐための方法なんて無いわけですよ。


このブログを見ればよく分かると思います。


楽に稼ぐ方法はありませんが、地道に頑張れば確実に稼げるということを体現しているブログですね。


アフィリエイトとか小遣い系のサイトやブログは、始める人は多いですが、報われないと感じる人が多く、中々続かないのが難点だったりしますが、頑張れば思った以上に稼げるものです。


ただ、それを時給に換算すると悲惨なものになってしまうこともありますが…。


まぁ、頑張るか諦めるかはあなた次第です!

いやね、アレがアレでアレなんですよ

oekakisyosinsya


サイト名:お絵かき初心者の学習部屋

URL:http://oekakigakusyuu.blog97.fc2.com/

イラストを書きたい、もしくは絵描きとしての技術を向上させたい!という人にはオススメのブログですね。


イラスト関係や絵かき関係のスレをまとめているブログなんですが、何と言っても自分の欲しい情報が得られるというのは大きいです。絵かき系のまとめブログって中々無いので、こういうマイノリティなブログは貴重だと思います。


これからイラストを書きたいという人や、更に自分の絵心を磨きたいという人は絶対にみていってください( ´∀`)

こんなアニメの壁紙が欲しかったッ…!!

animegazoukabebami


サイト名:アニメ画像・壁紙倉庫

URL:http://anime.lolipop.jp/

皆さん、デスクトップの壁紙…いじってますか?自分色に染めてますか?


えぇ、管理人は最近まどか☆マギカの壁紙にしていた…んです。


何故過去形かといいますと、私がどういった人間かわからない人にPCが見られてしまったわけですね。


それはもう何か汚いものを見るかのごとく凄まじい顔をされましたよ、はい。(嘘wそこまでではなかったですw)


とりあえず、今はちょっと自重して、壁紙は誰でもわかるゲッターロボにしました。勿論真ゲッターの方です(


というわけで、様々なアニメの壁紙について紹介しているこのブログ、あなたの欲しい壁紙が見つかることまちがいなしですので、ぜひ一度ご覧アレ☆


このまとめブログは知っておくべき(*´ω`*)

hamusoku


サイト名:ハムスター速報

URL:http://hamusoku.com/

このまとめブログは、2ch系のまとめブログの中でも最大手だといっても過言ではありません。


管理人も暇になるとこのサイトを見るくらいには活用させてもらっています(*´ω`*)


2chネラーにはあまり良く思われてなかったりするみたいですけど、あまり2chの事を知らない人で、ちょっとどんなものかを知りたい!という人にはオススメのブログだと思います。


2chのネタの精神とはどのようなものなのか、知ることが出来ますからね!


ほとんど毎日更新されているので、日課として覗いてみるといいかもしれないですねー(・∀・)


ネタを知らなくても楽しめる!オススメまとめブログ

hatarakumono

サイト名:働くモノニュース:人生VIP職人ブログwww

URL:http://workingnews.blog117.fc2.com/

管理人がほぼ毎日お世話になっているまとめブログです。


なんだかんだチェックしちゃうんですよね、面白いまとめが沢山あるので!


時事ネタを中心としてまとめているまとめブログなので、2ちゃんねるのネタなんて知らねぇよ!なんて人でも十分楽しめると思います。


まとめブログは数あれど、その中でも特に見やすいレイアウトのブログではないかと思いますね。


毎日フレッシュなネタを見たいって方にはオススメのブログです!