面白ブログ速報

管理人が個人的に面白いと思ったブログやサイトをせかせかと紹介していきます!紹介して欲しいサイトやブログがあれば、こっそり教えてください!(´・∀・`)

インテリア関連ブログ

北欧家具っちゃってるブログ(

paivakirjaan


サイト名:Paivakirjaan

URL:http://oneonone.cocolog-nifty.com/blog/

ブログの名前はよくわからないけど、素敵なライフスタイルを保っている人だということはよく分かる(失礼な)


やっぱり子育てをしていると、家にいることが多くなるから自然と家具とかそういう物に興味が湧いて趣味になっていくのかなぁ、とか思ったり。


北欧家具っておしゃれで良いよなぁ。でも高いから今の管理人には手が出せません(ヽ'ω`)テヘペロ

無印良品のつぼ!

tubo


サイト名:つぼ

URL:http://plaza.rakuten.co.jp/fukutubo/

このブログはインテリア系の商品を上手くアレンジしたりして利用しているのを紹介しているブログです。


主に無印良品にて販売されている商品を徒然と紹介しているのですが、やはり無印でだいたいの物を揃えると、シンプルモダンなレイアウトに仕上がりますね。


また、子育てについても書かれていますので、主婦の方などはこのブログ、楽しんで見れると思いますよ♪

こういう庭に…私もしたい…だって世界が違うもの

hoyoyo


サイト名:ほよよな一日 ・・とカモミールの風

URL:http://hatakenokaze.blog68.fc2.com/

いいですよね、このブログ…そして主さんの管理してる庭…。


こういう風景を見ているとホント思うことがあるんです。


『そこ日本じゃねぇだろ!』…って(殴


管理人もいずれこのような庭でハーブティーでも飲んでみたいものです。

北欧インテリアって最近人気ですよね!

gohannooto


サイト名:ゴハンノオト

URL:http://hanagohan.exblog.jp/

このブログは北欧インテリア等をまとめているブログになります。雑貨などもありますね。


北欧インテリアって、見てるだけでもおしゃれですし、かなり絵になります。


ただ、私的にはやっぱり…ご飯…ご飯美味しそうで御座るよ…( ´∀`)


花より団子ですみません、これが私なのです(((花より団子で変換したら花より男子になった…これも時代か

これを見るとお部屋の模様替えしたくなるね!

room2ch


サイト名:めぞん部屋スレ

URL:http://room2ch.com/

このブログは2ちゃんねるの部屋スレをまとめて紹介しているブログです。


部屋スレを見ているとワクワクするというか、なんだか部屋の模様替えがしたくなっちゃうんですよね!


私も実際このスレを見て何度か模様替えを試みたことがありました。まぁ、未だに良い感じには仕上がってないんですけどw


皆さんも是非このブログを見て自分のお部屋をオサレにしちゃって下さい♪

シンプルで見やすいインテリアブログ!

bravogoodlife


サイト名:ブラボー!グッドライフ

URL:http://bravogoodlife3103.blog.fc2.com/

インテリア系の小物や雑貨、100均グッズなどの紹介をしてるブログです( ´∀`)


写真も見やすく、わかりやすく説明が入れられてたりして、目にも優しいブログかと。


これからブログを始めようと思っている人は、参考にしたほうが(・∀・)イイ!!というくらいブログ!って感じのレイアウトです。これくらいのシンプルさが一番な気も。


気になる方は是非一度覗いてください☆


片付けが上手くできない…そんな人に見て欲しい

eikoandou


サイト名:片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー

URL:http://ameblo.jp/andouhome/

物を買うのは得意でも、収納が中々できない人って、凄まじく多いですよね。勿論管理人も例外ではありませんが…(笑)


そんな人のために、このブログがオススメです。


安東英子さんという方が開いているブログなのですが、収納術が色々と公開されていますので、部屋の片付けをするときなどに、インスピレーションを貰えたりすると思います。


どの収納ブログを見ていても思うのですが、やはり押入れって大切ですね!

オサレでシンプルな部屋を作りたいという方に

white


サイト名:white style

URL:http://white2532.exblog.jp/


様々な小物やインテリアを実際に利用して、紹介しているブログです。


これから部屋のインテリアをコーディネートしていこうと思っている人は、このブログを見ることで、色々とインスピレーションが湧いてくると思うので、一見して損はないでしょう。


こういった使い方もあるのか…!と管理人も感心する部分が幾つかありました。


やっぱり、ごちゃごちゃと物を置くのは良く無いですね!(管理人の部屋のことですw


オサレな部屋を作りたい人におすすめのブログ

myajito

サイト名:私のアジト

URL:http://myajito.blog59.fc2.com/


シンプルで見やすく、そしてオサレ(お洒落)なブログですね。


面白い…とも言えますし、目新しい感じのインテリア雑貨を紹介しています。


多分ここで紹介しているインテリア用品を購入すれば、自分の部屋がオサレになっていくような気がしてなりません。


部屋のインテリアのインスピレーションを湧かせるには持って来いのブログなので、これからインテリアを揃えたいとか、模様替えをしたいと思っている方は是非。