面白ブログ速報

管理人が個人的に面白いと思ったブログやサイトをせかせかと紹介していきます!紹介して欲しいサイトやブログがあれば、こっそり教えてください!(´・∀・`)

グルメ系ブログ

車関係=グルメ系の法則

kyoubmkun


サイト名:今日のびーえむ君

URL:http://plaza.rakuten.co.jp/gousan/

色々な車関係のブログを見ていていつも思うのは


車関係のブログ=グルメ的なブログになっているということです( ´∀`)


まぁ、車=ドライブですから、どこかに食べに行ったり、食べ歩き的な内容になるのは当たり前なわけで…


というかむしろそうじゃないと管理人は嫌です!


だって車もグルメも大好きなんですから!(*´ω`*)

こんなに食べて太らないの?とツッコみたくなる

eva


サイト名:EVANGELION ヱヴァンゲリヲン 序・破・Q ブログ Gliese581G

URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/177227/blog/

まず始めに。エヴァンゲリヲンとは書いていますが出てくるのはネタ程度です、悪しからずw


このブログは基本的に食べたものなどを記録していく、典型的なグルメブログですね。


主さんはランエボが大好きみたいで、4台目になるようです。いいですよねー、ランエボ、管理人はⅧが一番好きですねー。


後、上記のサムネ画像を見るとわかると思いますが、真ん中に見えますのはちよ父ですね!久しぶりに見た!ほっこりしますね(゚∀゚)キタコレ!!


今宵もシュークリーム分が足りない人に捧ぐブログ

panipopo


サイト名:ぱにぽぽ Sucre-en-Rose♪ *panipopo & paniヴァンのキッチンから*

URL:http://poupet.blog84.fc2.com/

管理人には今、シュークリーム分が足りていない。そしてあなたもきっと、シュークリーム分が足りていないはず。


そんな時に、このブログを見ると…


うぉぉあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


って気持ちになります。甘いもの食べてぇぇ!ってのた打ち回ります。


百聞は一見にしかず、見てください、そして甘いモノが食べたくなる症状を体感してください。


でもね、管理人ね、このブログで紹介しているスイーツが食べたいわけですよ一番。だって周りのケーキ屋さんとかに置いてない物ばっかりなんだもの…羨ましい…(*´ω`*)見てるだけでも幸せです。


食べたことのないスイーツが沢山あるんだなぁ…としみじみ感じつつ、勉強になるので、是非目の保養にどうぞ♪


こんな可愛いお弁当…私食べられない!(

nankae-koto


サイト名:なんかいい事あるかもっ!

URL:http://blogs.yahoo.co.jp/yasukazutai777/

キャラ弁などは数あれど、これだけオリジナリティと愛嬌を揃えているキャラ弁を管理人は知りません。


可愛すぎて、萌えの領域に入ってるような気がしますね。


というか、こんな可愛くていいの?食べられないよ??って思うのは管理人だけじゃないはず、絶対!


このブログを見て、闘争心が燃え上がるか、萌え上がるか、それはあなた次第ですが、管理人は間違いなく後者。


色々なデザインのお弁当が紹介されているので、是非見ていってください。

北海道のグルメを目で堪能できるブログ

syokuanatora


サイト名:食の道場 とらの穴

URL:http://foodad.cocolog-nifty.com/

北海道といえばでっかいどう!いやいや、そうじゃなくて…グルメでしょう!


何を隠そう、管理人は北海道に…行きたい!と思っている者の一人です(行ってないあたりがミソ


北海道って、B級グルメもそうですが、デカ盛りや、ご当地料理がとても美味しそうなんですよね。


牛乳やチーズなどの乳製品もありますし…おっと、そんな事じゃなくて…。


このブログは様々なお店のレポを中心として書いているブログなので、北海道に行った気分になって楽しむことができるはず!