面白ブログ速報

管理人が個人的に面白いと思ったブログやサイトをせかせかと紹介していきます!紹介して欲しいサイトやブログがあれば、こっそり教えてください!(´・∀・`)

ライフハック系

こういう庭に…私もしたい…だって世界が違うもの

hoyoyo


サイト名:ほよよな一日 ・・とカモミールの風

URL:http://hatakenokaze.blog68.fc2.com/

いいですよね、このブログ…そして主さんの管理してる庭…。


こういう風景を見ているとホント思うことがあるんです。


『そこ日本じゃねぇだろ!』…って(殴


管理人もいずれこのような庭でハーブティーでも飲んでみたいものです。

楽にお小遣い稼ぎできたら誰も苦労しねぇよ!!!1

tokusuru


サイト名:得する生活!

URL:http://hanairoseihatu.blog100.fc2.com/

そう、楽に稼ぐための方法なんて無いわけですよ。


このブログを見ればよく分かると思います。


楽に稼ぐ方法はありませんが、地道に頑張れば確実に稼げるということを体現しているブログですね。


アフィリエイトとか小遣い系のサイトやブログは、始める人は多いですが、報われないと感じる人が多く、中々続かないのが難点だったりしますが、頑張れば思った以上に稼げるものです。


ただ、それを時給に換算すると悲惨なものになってしまうこともありますが…。


まぁ、頑張るか諦めるかはあなた次第です!

これぞ!本当の!節約☆

1kagetu2man


サイト名:1ヶ月2万円の節約レシピ (マイティのブログ)

URL:http://blog.goo.ne.jp/dancing-geisha/

食費一ヶ月2万円(4人家族)ってやばくないですか?(笑)


私なんて一人で一ヶ月1万は余裕ですね…勿論悪い方の意味でw


それよりも感心するのは、一ヶ月2万円とは思えない食事のバリエーションの多さと華やかさ!


これは関心以外の何物でも無いですねぇ。私も見習わなければ…!w

パソコンのちょっとしたことが「わからない」が解決するかも!

benrinitukau


サイト名:パソコンを便利に使う(Windows編)

URL:http://tmpcservice.cocolog-nifty.com/windows/

今こうしてインターネットを使っている人でも、ちょっとしたことがわからなくなってしまったりするものだと思います。


私がそうですから(`・ω・´)シャキーン(一緒にするのはどうかと)


このブログでは、そんなちょっとしたパソコン関係の知識(小ネタ)を紹介しているブログなんですよ!


見ていて色々と新しい発見があるというのはいいですよー、作業の短縮化にもつながりますし、その中から自分のやりたいことが見つかったりもしますし♪


是非パソコンの知識を深めたいという方は見てみるといいでしょう!

片付けが上手くできない…そんな人に見て欲しい

eikoandou


サイト名:片付けの天才! 住まいの空間プロデューサー

URL:http://ameblo.jp/andouhome/

物を買うのは得意でも、収納が中々できない人って、凄まじく多いですよね。勿論管理人も例外ではありませんが…(笑)


そんな人のために、このブログがオススメです。


安東英子さんという方が開いているブログなのですが、収納術が色々と公開されていますので、部屋の片付けをするときなどに、インスピレーションを貰えたりすると思います。


どの収納ブログを見ていても思うのですが、やはり押入れって大切ですね!