面白ブログ速報

管理人が個人的に面白いと思ったブログやサイトをせかせかと紹介していきます!紹介して欲しいサイトやブログがあれば、こっそり教えてください!(´・∀・`)

ワンコ

イタリアン・グレーハウンド可愛い!( ´∀`)

obanotaku


サイト名:おばんとオタクとイタグレミミの切ないつぶやき

URL:http://blogs.yahoo.co.jp/miki256sunshine

イタリアン・グレーハウンドだったかな…うろ覚えだけど…(笑)


しなやかな体がカッコいいし、つぶらな瞳が可愛い…つまりね、可愛いってことなんですよ!えぇ!


日常的なことに関して徒然と書いているブログなんですが、ワンコたちの日常が垣間見えるのは嬉しいですね。


あまり見ることのない犬種の日常が見れるのは幸せなことだと実感( ´∀`)

海外バイヤーって何ぞや…?

dogandme


サイト名:DOG and ME ♪

URL:http://kopagao.jugem.jp/

皆さん、今更ながらだと思いますが、タイトルから察することが出来ると思いますが、管理人は無知ですよ(`・ω・´)キリッ


バイヤーさんということはあれかな、海外の商品を売る人のことなのかな…いや、きっとそうに違いない、むしろそう出会って欲しい(迫真


ただね、上記の事を抜きにして言えることはね、犬かわいいよぉォォォぉ!わんこぉぉぉぉぉ!(*´ω`*)


…というわけなんです。


ワンコ関連の商品などを色々紹介したりもしているので、犬好きの方は見ていて楽しいと思います♪

ワンコと車好きには堪らないブログ…!

omameitiba

サイト名:お豆市場

URL:http://beanchan.blog.so-net.ne.jp/

アウディ良いよアウディ…


車とワンコ好きには、もってこいのブログであることは間違いありませんね。


実際の走行中の動画などもアップしてあり、実際の走り具合などもわかったりして、面白いですね。


そろそろお気づきの方も居ると思いますが、管理人は動物好きです(笑)


勿論それだけで選んでいるわけではありませんが、これだけは言わせてください…


わんこ可愛いヨォぉぉぉぉ!!(`・ω・´)シャキーン