面白ブログ速報

管理人が個人的に面白いと思ったブログやサイトをせかせかと紹介していきます!紹介して欲しいサイトやブログがあれば、こっそり教えてください!(´・∀・`)

沖縄

沖縄の綺麗な写真を紹介しちゃってます!

poteto


サイト名:ぽてとのまったり沖縄日記

URL:http://flyinthesky2012.blog.fc2.com/

沖縄県内の写真を色々と撮って掲載しているブログです。


正に沖縄!というようなほのぼのとした写真が多く、とても見ていて気持ちがいいですね♪


私も老後はゆっくり過ごしたいものですねー…


見ているだけで癒されるとは、こういったブログのことを言うのかもしれません( ´∀`)

廃墟写真紹介なう!|沖縄 チャイナタウン

先日お話しました廃墟の写真ですが、ここで紹介させて頂きます(*´ω`*)


ただ、携帯電話で取った写真になりますので、品質は保証できませんのであしからず!


実際に行ってみて、壮大さを味わってみるといいと思います♪


↓写真


38


48


01


とまぁ、こんな感じでゲソ(゚∀゚)キタコレ!!